読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変わり者の記録

転勤族の変わり者が自由に書きます

何をするにもめんどくさがっていた自分、何だったんだろう。

f:id:shalala22:20150809125828j:plain

 

おはようございます。

更新が少々低下気味でした。

と、いうのも暑さにやられて

ほとんどの時間をラグの上で過ごしていて。。

ラグにごろごろしてスマホをいじっていれば、一日が終わっている。

というなんとも堕落した生活。

掃除や洗濯、炊事などやることはやるけれども

基本はごろごろ。

冷房をつけたらつけたでダラダラ。体がものすごくだるくなる。

書いていて本当にどうしようもない奴だなぁー…と改めて。

ローテーブルどかしたのがそもそもの間違いだったのか。

いやいや、そんなことはない。

すっきりしていて掃除がしやすい。

今日はごろごろできないように洗濯してしまおう!そうだそうだ。

久しぶりにちょっとだけ前向きです。

暑くてここ最近4時には目が覚める。お弁当を作る時間には眠くなって機嫌が悪いという平日を繰り返す。

今日はダラダラせず、シャワー浴びて!白湯飲んで!パソコンに向かって!

なんだか脳が動いている、ような気がする。

何をするにも『あー嫌だ、嫌だ。めんどくさいなー。』って思っていて食欲もなかった自分、何だったんだろう。

夏バテ、、、かしら。

 

写真は避暑地にての向日葵。

スマホをほぼ一日中いじっていながら

デジカメで撮った写真をスマホにうまく移せなくて

いつもの文字スタンプが押せないなんだかなーな感じ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ