
変わり者の記録

転勤族の変わり者が自由に書きます

ふわふわタオルケット

タオルケットを買い替えたくて探していたけど

やっとみつけた。

 

TRANPARAN 今治産 タオルケット シングル クーベルチュール(アイボリー)

 

 

ネットでは触り心地が確認できないからお高いものを買うのは

ちょっと躊躇したけど、まぁこれくらいならいいかと二枚購入。

なかなかいいです。気持ちがいい。

タオルは糸がズズズズズズーってなっちゃうのが心配だけど

ならないようにネットに入れて洗って大切に大切に使う。

長持ちさせるには柔軟剤を入れないほうがいい、って説明書に書いてあった。

洗って今すぐにでも使いたいけど、今日は一日雨。

お日様の下でふわふわに干したい。

台風どうなるんだろうか。旅行、大丈夫なんだろうか。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ