変わり者の記録

自由に書いてます

最近観たDVD。

こないだレンタルしたDVDをただただ記録。

表現力が乏しいので、一行くらいの感想文をちょこっと。

 

  • 映画 ST赤と白の捜査ファイル
映画「ST赤と白の捜査ファイル」 [DVD]

映画「ST赤と白の捜査ファイル」 [DVD]

 

ドラマが好きだったので借りた。

謎が解けてしまったぁぁぁ~~!!!がみられて満足。

 

 

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

 

 かなり久しぶりの韓国映画

ジェウクが観たくて借りた。日本のと話がだいぶ違う。

ケーキが美味しそうでちょこっとミュージカルなところが良い。

 

 

アンティーク ?西洋骨董洋菓子店? DVD-BOX

こちらが日本でやっていたドラマ。

 

 

  • シェフ

ホットサンドが美味しそう。

話の中でツイッターをうまく使っていて面白かった。

子役の吹き替えががコナンくんの声の完全コナンくんだった。

 

 

  • 恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム
恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]
 

ここの所、夫婦でインド映画を観たい病にかかっている。

話に関係なく踊るらしくそれを観たくて片っ端から借りている。

これは踊る。かなり踊るので本編3時間近くとだいぶ長い。

観終わった後はヘトヘト。女優さんが綺麗。

 

 

  • スタンリーのお弁当箱
スタンリーのお弁当箱 [DVD]

スタンリーのお弁当箱 [DVD]

 

こっちは踊らない。

先生役の人は監督さん。食べ方が汚い。 

子役が可愛い。みんなお芝居が上手。

 

 

 

我ながら雑な感想。
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ