変わり者の記録

自由に書いてます

大切に使う。

靴を磨くと気持ちが落ち着く。

好きな作業みたい。

 

f:id:shalala22:20150909124314j:plain

 

まだおろす前のマーチン。

今もまだ足になじまず靴ズレしまくり。

早くわたしの足になじんでくれないかなぁと。

履きまくるしかない。

そしてメンテナンスが大切。

汚れを落として、靴墨つけて磨いて磨いて。

紐も結び直して出来上がり。

大切に手入れしていると心がすーっとしてくる。

 

ちなみにアメ横のマーチンで購入。

恐そうだけどとても親切な店員さんがいて、たくさん教えてくれました。

そう思えるくらいマーチンを愛しているんだろう、大好きなであろう店員さん。

いろんなところで買えるけど、もしこの先またマーチンを買うならここで買いたい。

 

 

 
 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ