変わり者の記録

自由に書いてます

ハロウィンのディズニーランド&シー 一泊二日の旅②

近くのホテルに泊まれると、行きも帰りも非常に楽。

綺麗で寝るだけなんてもったいない。

もっとお部屋でのんびり過ごしたかった。

遅くまで遊んで12時前には寝ていた。

歩き回って体を動かすって最高。

 

f:id:shalala22:20150914152324j:plain

 

晴れていたけど午前中は小雨がポツポツ。

 

f:id:shalala22:20150914152101j:plain

最高150分待ちだったタワー・オブ・テラー

フリーホール系は苦手なので乗らず。

夫は乗ったことがないので一度は体験してみたいようで。

どうか、一人で乗っていただきたい。

トイ・ストーリーは200分待ちだったり、一時休止になっていた。

もうシーといったらトイ・ストーリー!!になっているのかもね。

だって面白いもんね。

 

 

f:id:shalala22:20150914152751j:plain

 

楽しい、楽しい。

 

閉園までいて、深夜2時前に自宅到着。

また行きたい。今すぐにでも行きたい。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ