変わり者の記録

自由に書いてます

やりたいことがありすぎてわくわくする。

連休明け、北海道から帰ってくる友人と会う約束をしていたんだけど

体調を崩してしまったらしく、また今度になってしまった。

 

この子。

 

一日家のことから離れて、友人とはしゃげるのは贅沢で貴重なこと。

夫と出掛けるのも楽しいけれど、ヒールを履いたり、髪を巻いちゃったり女性同士ならではの楽しみ、わくわくがあるもので。

その予定がなくなってしまって、以前だったらかなりへこんでいたと思うけど

この連休、映画を観たり、散歩をしたり、美味しいものを食べたり

 

 

おうちでのんびりたくさんの方のブログを読んだりして刺激を受けたのか、やりたいことがたくさんたくさんでてきてしまって、脳がパンクしそう。

予定がなくなったぶん、脳の整理を始められる。

朝のお弁当ものんびり作ることができた。

 

何からしようか。
今年中に達成できそうなことはなにか。

書き出して、行動にうつすときはわくわくしてしまう。

ちゃんと達成させよう。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ