変わり者の記録

自由に書いてます

980円でできる贅沢。

実家からの帰り道。
ちょっとリッチにグリーン車
980円でできる贅沢。

都会の景色をみながら、もうすぐこの辺りに頻繁にくることができるのかー、とまじまじとみてしまう。

お葬式が終わってからも実家の掃除をしたり、
日々甥につきっきりの姉に気分転換してもらおうといろんな所へ出掛けたので休まらなかった。
姉と夜更かししたり!眠りが浅いので甥の泣き声で頻繁に起きたり、連日寝不足。
早く自分のベッドで寝たい。

夫には連休を全て突き合わせてしまい、さらに出張や飲み会で疲れている、はず。
早く顔をみて話がしたい。

まぁそんな早く早くと急がず焦らず、やることをちゃんとまとめて計画的に進めていけばきっと大丈夫。

まずは明日の朝、ゆっくりとコーヒーを淹れよう。

それにしても連日食べ過ぎて肥えた。。
その分パワフルに動かねば。



久しぶりに横浜駅に行ったけれど相変わらず安定のサグラダファミリア


/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ