変わり者の記録

自由に書いてます

物が、多かった。。

引越しは日曜に無事終了。
新しい家二日目。
まだまだ慣れない。
てか、片付かない。
ものは少ないほうだと思っていたのに…、めちゃくちゃ多いわ!!
ショック…。かなりショック。
今までなかったウォークインクローゼットがあって
ハンガーをたくさん買わないといけません。
でも新築はいいです。
綺麗。暖かい。
今のところ、上も下も右も左も住んでいません。
静かー。
でも夕方5時にどっかから鳴るチャイムにビビってる。
今までは週に2回しか外に出ないことが多かったけど、新しい街ではなんかしら毎日外に出ることを目標にしてみている。
今のところ、クリアー。
だってまだ二日目…。

夫は先週からずーっと忙しくて疲れがたまっている様子。
久しぶりの電車通勤、心配だな。
しばらくはあーでもないこーでもないと収納を考える1人の夜が続きそうです。
まずは年末年始を快適に過ごすことを目標!
カーテンの幅が合わなくてものすごくピーーーンってしててダサい。
まずはカーテン購入…。