変わり者の記録

自由に書いてます

からだがダル重い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shalala22:20151206110355j:plain

 

段ボールはぜんぶ片付いた。

いやー。。大変だった。

反動なのか今はなにもやりたくない。

引っ越し終了の宴だ~とお酒をたくさん飲み

なんだか体ダル重い。

自分を甘やかしたから当たり前のこと。

師走はなんだかんだお酒を飲むことが多くなる。

まぁ、勤めていない私は夫に便乗するだけなんだけども。。

お疲れになるこの季節。

お安くなったお野菜をるんるんたくさん買って

お野菜食べてからだを労わるとします。

 

写真は引っ越してかなり近くなった秋葉原

結婚する前と当初はよく行ってたから懐かしい。

ずっとパソコンを買い替えたいと言っていた夫。

なんとかお目当てのものがみつかったようでよかったよかった。

だいぶなが~い買い物時間だったけど

私はお上りさんのようにパシャパシャと写真を撮り続けてて

楽しかったので問題なし。

またすぐにアキバに行けると思うとなんだかわくわくする。

東京駅のツリーも見に行きたい。

池袋、新橋、上野、銀座、下北沢…

まだまだ行きたいところがたくさん。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ