変わり者の記録

自由に書いてます

《最近楽天で買ったもの》

 

引っ越してきて都が近くなっても

結局ネットショッピングに頼る頼る。

最近はこちらを購入。

 

30デニールタイツ

タイツはいろんなメーカーを試してみたけど

いまいちピンとこない。

お安かったので買ってみたら 

履きやすく薄すぎず、毛玉にもなりにくそう。

家にあるタイツをすべてこれにしようかと計画中。

 

 

 《玄米

 玄米が無性に食べたくなった。

白米は好きだけど、玄米も好き。

混ぜて炊くのはもっと好き。

この玄米は浸水が一時間ほどでいいみたい。

これから手軽に玄米ライフが楽しめると思うとウハウハ。

 

 

ミラーレースカーテン

ついにカーテンを購入。

ホームセンターに見に行ったけどほしいサイズはなかなかなくて。

あってもオーダー。そして結構お高め。

何年使うかわからないしまずはレースだけ購入。

高いところに住んで知ったけど、高層階に住んでいる人って

結構レースカーテンのみって人多いみたい。

今週に届く予定。

つんつるてんとおさらば。

 

買い物は楽しいけど何かを買うってとてもエネルギーを使う。

特にカーテンとか大きな買い物は。

それはネットでも店舗で買っても同じ。

そろそろお布団を買い替えようかと相談しているんだけど

かなり体力を消耗しそう。。

だけどちゃんと調べて満足のいくものを手に入れたい。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ