変わり者の記録

自由に書いてます

刺激的。

f:id:shalala22:20151217204029j:plain


新居の洗面所。
引越しをきっかけに新しいタオルに替えた。
たぶんお返しかなんかで頂いた物なんだけど触り心地が最高。
もっと早く使えばよかった~と思ったけど、新しい家の洗面所に似合っているのでまぁ今でよかったっちゃよかった。


******

今日はチャリに乗って隣町へ行ってみた。
隣町と行っても線路沿いを漕ぐだけで20分ほどで着いた。
図書館へ行ってみたり、
久しぶりにひとりでカフェに行ってみたり。
ウインドウショッピングしてみたり。
時間がたつのはあっというまでスーパーに寄って急いで帰った。
魅力的なものがたくさんある街で回りきれなかったのでまた探検しに行くつもり。
なんだか刺激的で充実していて心地いい疲労感。
今日はぐっすり眠れそう。

お家にこもって気づけばスマホばかりいじっている習慣をなんとかやめたくて動いてみた。
便利なものはほどほどに。