変わり者の記録

自由に書いてます

風邪薬のパワーは偉大。

f:id:shalala22:20160104125613j:plain


年末年始はあっというまに過ぎていった。
そして、わたしは風邪をひいた。
熱はないけどなんでこんなに咳がとまらないんだってくらい咳をした。
寝込んでいたのは昨日だけだったけど、夫が休みでよかった。
好きに休みを過ごしてもらい、存分に眠った。
風邪薬のパワーは偉大。

初売りで買ったYシャツをなんとか洗い、今日の仕事始めに間に合った。
今朝のお弁当は実家に帰った時貰ったものでなんとか間に合わせた。

きっとあともうちょっとで治る。治る。。
2、3日言い続けてやっとここまできた。
家事を片づけたいけど完璧に治るまでは安静にしておこう。
治ったら、片っ端から片付けていけばいい。
家事は逃げていかない、溜まっていくのみ。
実感しています。
今年はこんな感じでスタートです。