変わり者の記録

自由に書いてます

ふわふわの幸せと何度も読み返す本

今日はお日様が出ている。

お布団を買い替えてからはお布団を干す頻度が増えた。

 

www.muji.net

購入したお布団。

 

暖かくて軽くてふわふわ。

干すのも取り込むのも楽しくなる。

寝るときはもちろん幸せ。

お日様に感謝、お布団に感謝。

購入を決断してくれた夫に感謝。。w

 

f:id:shalala22:20160113105537j:plain

 

 

寒くてなかなか動く気が起きなかった昨日は久しぶりに読書。

まだシンプルライフやミニマリストなどの言葉を知らない数年前に

中古で購入したもの。

結婚当初で家事が思うようにできなかった時に買ったような気がする。

今でも時々手にとってお掃除や片づけのやる気を出させてくれる。

 

昨日も読み終わってから作業しっぱなしのテーブルを綺麗に片付けたりできた。

また時々手にとるようにしたい。

アメリカ流知的家事79の方法―モノを減らして二度と散らかさない!

アメリカ流知的家事79の方法―モノを減らして二度と散らかさない!

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ