変わり者の記録

自由に書いてます

脱・ひとり暮らし

夫を迎えに羽田空港
とはいっても電車で。
空港大好きだから遊びついでのお迎え。

わくわくしてたり
疲れきってたり
スーツの人
大きなスーツケースを持ってる人、などなど。
ひとりひとりにそれぞれの時間がある。
いろんなドラマがあるから、空港が好き。
夕焼けを展望デッキで見ていこう。
ふふふふふ。

2日間にわたるわたしのひとり暮らしも幕を閉じようとしている。
楽しい、というより楽だった。
あーあ、終わっちまう。
ひたすら寝ていた。
結局いつもと変わらない気がするけど、帰宅時間のタイムリミットがないだけでかなり楽。
夜更かししたり、三度寝くらいしてみたり。
これが毎日続いたら、わたしはいつも以上にダメな人間になってしまう。
たまに、がちょうど良い。
夫には感謝です。

締めくくりはカフェでホットケーキでも食べようかと思ったら、まさかの満席。
第二候補の和カフェでパフェを頼んだのだけど
アイスの量にやられた。。
スーパーカップ1個半はあるんでないかな、ってくらい。
というか、夜からなにも食べてないのにまずアイスってのは、だめだったなー。
そんな選択ミスもいい思い出。
ひとりで空港に来たことも新鮮でなんでも楽しい。

また明日から始まるいつもの生活。
気合を入れ直してね、頑張りますわ。
上手に作れた肉じゃが、喜んでいただけるかしら。