変わり者の記録

自由に書いてます

ステッカー。

可愛いステッカーを見つけて買ってしまった。


東急ハンズ前のイベントブースで。

店員さん方は販売しているステッカーたちをとても愛しているようで一緒になって選んでくれた。

このステッカーは水に強いらしい。
1年間保証がきくので剥がれてしまったり
剥がされてしまっても
連絡すれば同じものを郵送してくれるんだとか。
購入の際に丁寧に教えてくれた。

お財布にアレコレあてがってみて選んでいたら

『お財布に貼るんですね!とても味のでてる良いお財布ですね。』
と、声をかけてくれた店員さん。

ふふ。
そろそろ買い換えようかなと思っていたんだけど
せっかくステッカーも買ったし
褒めてもらっちゃったし
もうちょっと一緒に思い出を作ろう。

よろしく、お財布さん。



f:id:shalala22:20160403143540j:plain


B-SIDE LABEL


/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ