変わり者の記録

自由に書いてます

TOKYOウオークに参加します

ここのところ運動不足を心底感じていて

体を動かせるイベントはないかと探したところ、以前参加したことのあるTOKYOウオークを思い出した。

 

www.tokyo-walk.jp

距離の違うコースが選べて書いてあるように誰でも気軽に参加できるイベント。

特にチェックポイントとかなく黙々とひたすら歩く。だったはず。

予約時に1000円払うけど、完歩すれば粗品がいただける。

数年前の秋に参加した時は洗剤といくつか貰った。

特別協賛がLION、だからですね。

予約日が過ぎてしまっても、当日は1500円払えば参加できるようで。

東京のビル街やら風景を見ながら歩けるって結構楽しい。

友人に声をかけたら参加するとのことだったので

楽しんでこようと思う。…最初のほうは(笑)

20km歩くのでなかなか長い長い。

 

結構前に買ったナイキの軽くて歩きやすい靴をはいて頑張る。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ