変わり者の記録

自由に書いてます

楽天で買ったもの

外出して品物をみてお買い物するのが好きだけど

ネットでの買い物も楽しい。

今回は楽天スーパーSALEとやらに初めて参戦してみた。

安くなる以外はどうなるのか未だによくわかっていないけど

よく考えて本当に欲しいものしか買っていないので

どうなってもならなくてもまぁいいかな、と。

 

 

以前購入したことがあり、大きくて美味しかったので再度購入。

黒豆ご飯のレシピがのっていて美味しそうだったので

届いたら作ってみよう。お豆のある生活、アコガレ。

 

気になっていたタマチャンの雑穀米。

スーパーSALEの時はかなり安くなると聞いていたので

今回初めて購入してみた。

 

 

ネットでお洋服はあまり買わないけど、

このサルエルは気になってしまい、口コミを片っ端から読んでいろんな状況を想像して、

最終的に気になるところがあったら自分で裁縫してしまえばいいかなと納得したので購入することにした。

着用されているモデルさんのようにスラリとはしていないけど

着こなせたらいいな。到着が楽しみ。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ