変わり者の記録

自由に書いてます

きんぴらともんたよしのり

 

 

久しぶりのお弁当作りを再開することにした。

その為にはおかずを作らなくてはいけない。

なにも考えずに作れるのはきんぴらくらい。

ボリュームのあるきんぴらにしたかったので

 

ごぼう(カットして冷凍しておいた)

人参

白滝

お稲荷さんを作ろうと煮ておいた揚げ(冷凍しておいた)

 

ちゃっちゃか炒めて、適当に味付け。

ちょっと濃かったかな。

でも美味しくできたかも。わしわし食べられた。

冷蔵庫もすっきり。

今週大変お世話になりました。

 

***********

 

ヘアバンドをおしゃれに付けられるようになりたい。

そうずっと思っていた。

チチカカの店員さん風に。

だけど、どうやってもんたよしのりになってしまう。

なにがいけないのか。。

ネットで調べても調べても結局原因がわからない。

だけど楽だし誰もいないから

今日もわたしはもんたよしのり風で過ごす。

ヘアバンドをおしゃれに付けられる方法ご存じでしたら

どうか、教えてください。

 

もうちょっとヘアバンド問題についていろいろ書きたかったのだけど

気温のせいかお疲れモード。

気がのり次第また掘り下げて書いていきたい。

 

 

面影みれん

面影みれん

 

 

SUNCRAFT 愛妻専科 きんぴらピーラー AL-256

SUNCRAFT 愛妻専科 きんぴらピーラー AL-256

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ