変わり者の記録

自由に書いてます

非現実と現実。

f:id:shalala22:20160712091336j:plain

 

スマートフォンを新しくしたら

なんか、写真長いな。。

 

3泊4日の旅行に行ってきた。

とても楽しくて、美味しくて、非現実的で。

あー、また今すぐにでも行きたい。

また非現実に行けるように現実の世界で頑張ります。

 

仙台に向かい、帰りは山形を通って帰ってきた。

予定なく寄った上杉神社がなんとも素敵で。

宝物館には貴重なお宝がたくさん。

歴史に興味がある方はぜひ。

 

道の駅で野菜を買ったのでそれを使ってお弁当の作り置きを

せっせと作ったのに、

現実初日からお弁当忘れの刑をくらってややへこんだ。

まぁまぁ。そんな日もある。

肥えた体をしぼるため、せっせと家事をしよう。

昨日と今日で洗濯機は6回まわして、目が回りそう。

旅行後の洗濯はとても大変。

 写真をみたり、旅の思い出にニヤニヤして
そういうことがまた頑張ろうって思いにさせてくれます。
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ