変わり者の記録

自由に書いてます

バッグ、こだわった。

 涼しくなってきて散歩することが楽しくなってきた。

運動も兼ねていつもは車や自転車で行くスーパーも歩いて行ってみたり。

実に爽快。秋に感謝。紅葉も楽しみ。

 

買い物に行く時はいつも小さい手提げバッグに財布、スマホ、タオル、エコバッグ、鍵などを入れていく。

買い物を終えてエコバッグに買ったものを入れて歩くと手にいっぱい持つことになるので、

手提げじゃなくて斜めがけのバッグがいいな、って思っていた。

結構前から思っていた。

なかなかこれだ!というものに出会えず、もう数か月たっていた。

いつから探していたんだろうか。春か?夏か?去年か?

そしてやっと今月購入。

 

大きさ・素材・見た目にこだわり、選んだものがこちら↓

 

軽くてサイズもぴったり。羽毛使用でふわふわ。

左右から手を入れるポッケが付いていて、そこで手を温めるというなんとも可愛い機能性。

 

好きなバッグを持ってわしわしお散歩しよう。

んで寒い冬がやってきたらポッケに手を入れて温める、最高だね。

 

「わしわし歩く」とか「わしわしお散歩」ってよく使っているけど

本来は「ずんずん歩く」なんじゃないかなと思ったり。

わしわし歩く…こちらのほうがわくわく感が伝わってきたり…しません?