変わり者の記録

自由に書いてます

いつもどおり。

ここ数週間でお仕事が忙しくなった夫。

帰宅は深夜。休日出勤。この時期には当たり前のこと。

あまりにも忙しそうでわたしにはなにができるんだろう、と毎回考えて勝手に苦しくなったこともあったけど

まぁできることは限られているので

いつも通りお弁当を作って、おにぎりも握って、お部屋を綺麗にして、気ままに帰りを待つ。

こちらも気を張り詰めて心配そうに「大変ね、お疲れさま。。」とか言ってしまうと気を使ってしまうようなのでねぎらいの言葉をかけながらも

「帰ってきたらさー、一緒にゲームしよーよー!」っていつも通りの言葉をかけているほうが嬉しいみたい。

もしかして仕方なく付き合ってくれてるのかしら。。

どっと疲れて帰ってくるけど、深夜にお茶を飲みながら少しだけスマホのゲームを一緒にして、ああだこうだと言ってちょっと眠ってまた会社へ。

いい息抜きになってくれているといいな。

夫よ!あとちょっとだ!終わったらもっとゲームしよう!(しつこい)