変わり者の記録

自由に書いてます

忘れていないかい。

f:id:shalala22:20161212123239j:plain

 

シーのとあるところで見つけたオサルさん。

こういう表情、いいよいいよー。

 

3日間たっぷり遊んだのでたっぷり家事が溜まっている。

汚れも溜まっている。

遊んだぶん、ちゃんと綺麗にしなくては。

嫌だなぁ~、大変だなぁ~とため息をつくよりも

楽しかったことを思い出してまた楽しむために乗り切って頑張ろう。

来月、北海道に帰ることも決まったのでなにかと計画的にこなしていきたい。

今年もあと20日ないって本当かい。

師走は忘れていることがあるんじゃないかと日々ドキドキしてしまう。

からだについた脂肪は少しだけでも今年に置いていきたい。

どうか!来年にはついてこないでちょうだい。