変わり者の記録

自由に書いてます

お手軽幸せ。

数日間のひとり暮らし。

波があるけど昨日は朝からすこぶる元気!

といっても、好き放題ずんずん歩けるわけでもなく一日かけて休み休み家事をやっている状態。

洗濯物干す時も椅子に座って、取り込まなくていいように部屋干し。

少しずつでも家事ができるって嬉しい。

 

人の言動と行動に振り回されて朝も気分がかき乱されたままだった。

だけどずっとこの気分のままでいるのももったいなかったので、とりあえずキウイ食べた。

たくさんあったのでまとめて切ったらキラキラして綺麗だった。

食べたらすっかりご機嫌だった。ウキウキ。

夜はキウイとトマトとイチゴを食べた。

この頃には心をかき乱されたことはもう忘れていて。

切っただけなのにこんな簡単に幸せ気分になれてお手軽。

 

昔はなかなか気持ちの切り替えができなかったけど、それが少しずつできるようになってきたからなのかもしれない。

白黒はっきりするだけではなく、

たまには、時々は、グレーもいいのかなと最近思う。

大人になったんですかね。

 どうなんですかね。

 

 

 

果物の女王 超甘?いフルーツキウイ 5.0KG 季節限定品

君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。