変わり者の記録

自由に書いてます

鉄のハートがほしい。

 

今日は念願のうどんを食べました。

 

 

 

朝一度起きたけどお昼に食べた。

めんつゆにお湯、ネギ、ツナ缶を入れてレンジで温めてつけ汁を作った。

初めて作ったけどこれがとっても美味しくて。

 

めんつゆはやっぱりめんみ。うひひ。

 

ここ数日、体調がよくなったり悪くなったりを繰り返していて思うように動けずご機嫌悪いことが多かった。

もともと肩こりが酷くて鎮痛剤が手放せなかったのに、今はそれも飲めない。

運動や外出も思うようにできず、お布団にくるまるばかり。

一か月前に比べたらだいぶ進歩したんですけど、ちょっとでも元気になっちゃって食べ物を美味しく感じるようになっちゃったりするとダメだ。

また動けなかったり食べられなかったりするのがとてもストレスに感じてしまって、うわぁぁぁぁぁーーーーん!!!って叫んだ。

まぁ、これも余裕がでてきたってことだ。

夫は冷静に分析していた。

そうですね、ほんとそうですよね。

うどんなんて茹でられませんでしたからね。

体重はどんどん減っていて心配だったのに、今では増加が気になっていますからね。

ちゃんと変わってきてるんだ。

 

お腹は少しずつでてきている。

脂肪疑惑が感じられるけども。

あと一週間で安定期というものに入るらしい。

だからといって無事に産まれてくる保証はないのはわかっている。

毎日が未知。毎日が不安。

だけどもそうも言ってられない。

人の親になるのだから。

ストレス感じてうわぁぁぁぁーーん!!!とか言ってる場合じゃない。

余裕と鉄のハートがほしい。

ここのところずっとそう言っている。

 

そろそろ体力つけたいから少しずつ筋肉を戻していく予定。

体調をみて電車も乗ってみる予定。初詣以来ですわ。

 

またうどんを食べてご機嫌になろう。

こんなのが来月には30になります。