変わり者の記録

自由に書いてます

ありガトゥー・ショコラ、カルテット。

カルテットが終わってしまったぁー。。

毎週とても楽しみでした。

あの世界観とか、美味しそうなご飯とか。

一言では表せない人の気持ちとか。

 

妊娠してることがわかって病院に行くようになって、それが毎回火曜日だった。

特に問題がなく、よかったー。とほっとして、体調がよくないなりに夜カルテットみるのが本当に楽しみだった。

日数が立つと病院の間隔が空いたけど、相変わらず火曜日に行っていて。

行くのがすんごく疲れてぐったりだったけど、夜はカルテットじゃーん♬って元気になったり。

 

最終回の日は安定期に入ってから最初の健診だった。

問題なく元気元気。よかったっす。

なので眠いながらもしっかりと見届けることができました。

私情を挟んではいるけれど、本当に良いドラマでした。

ありガトゥー・ショコラ。

 

 

カルテット Blu-ray BOX

カルテット Blu-ray BOX