変わり者の記録

自由に書いてます

嫌な夢ばかり。

最近、よく夢をみる。

少し前までは寝つきが悪かったけど、ここのところはそんなに動いているつもりはなくてもぱたりと眠れるくらい。

でも夢をみるので眠りが浅いみたい。

ずっと眠い。

みる夢は、あまりいいものではなく

過去の嫌なことや、

10年以上会っていない人たちがでてきたり、

お腹の子に万が一のことがあったり、

そんな感じ。

時々、夢で言ってることを目覚めた時に口に出してることがあって、その後ぼろぼろと涙がでることもあった。

とても疲れるし、目覚めが悪い。

今日も泣きはしないけど嫌な夢をみて朝からご機嫌よろしくなかった。

せめて良い夢がみたいもんだな。

忙しい日々が始まればみなくなるのかしら、根拠はないけれど。

それにしても一日中、ほんとに眠い。。

 

 

ピップ 夢みるここちのピップほっとリフレ 目もと用

ピップ 夢みるここちのピップほっとリフレ 目もと用

 

 

お世話になっています。