変わり者の記録

自由に書いてます

楽天で買ったモノその1

最近楽天でよくお買い物してます。

買ったものをただただ書く。

 

 

*レッグウォーマー

 

去年も買ったもの。

夏場使ってもムレず使いやすい。

でもちょっと乾きにくいのでもう一枚買った。

こないだはネイビー。今回はブラウン。

 

 


 

*授乳ケープ

 

入院中から必要かなと思ってもう買ってしまった。

素材とデザインにこだわってたどり着いた。

ボタンがたくさん付いてて何通りの使い方もできる。

なかなかいい。

活躍させよう。

 

 

 

 

*炭酸水

 

いろんなメーカーの炭酸水を試したけど

結局これに行きつく。

炭酸の泡の細かさ。レモン味が飲みやすい。

夫も私も飲むのでいつも2ケース買い。

どんどんムシムシ暑くなるから買っておいてよかった。

 

 

 

つづく。