変わり者の記録

自由に書いてます

オシャレ体験と日常。


f:id:shalala22:20170704113343j:image

 


こないだちょっと、いやだいぶオシャレなものを食べに行った。

こんなオシャレなパンケーキ。



自分から食べたいと言っておいて食べる時とっても緊張したり妙なテンション。

まさかパンケーキといっしょに写真を撮りますか?と聞かれるとは思わなかった。

恥ずかしくて断ってしまったけど、周りの方々ほとんど撮ってらっしゃった。

パンケーキはもはやエンターテインメント。

新しい歴史。

 

夫は夫で気になっていた横文字、エッグベネディクトを注文。

お気に召したようで。

エッグベネディクトもそれはそれは美味しかったんだけど、添え物のポテトがまた美味しくて美味しくて。

この世にはまだまだ知らない美味しい食べ物がたーくさんあるんだな。

あ、ちなみにエッグベネディクト

いっしょに写真撮りますか?って聞かれなかった。

なんでかな、綺麗だったけどなー。

綺麗とかではやっていけないなにかがあるのだろう。

奥が深い。。

まぁ、もうしばらく行けないんだけども。

きっと産前最後の贅沢、良き思い出。

 

 

*********

 

今日は今日とて暑いこともあってかとても動きづらい。

寝室より涼しいリビングに敷布団を夫が朝から出してくれた。

のんびりだらだら過ごす。

お腹の子はよく動いてて内臓を刺激してきてそれがなかなか堪える。

こんな経験もあと2ヵ月。

性別も確定。女の子。1000%だって。

おかげさまで赤ちゃん道具の買い物がしやすくなってもうほとんど揃った。

入院の準備もできた。

これでそこそこ安心。

あとは体力作り。

そして安全に過ごすこと。

無事に会いたい。




Eggs'n Things 8 oz. Buttermilk Pancake Mix パンケーキミックス227g