変わり者の記録

自由に書いてます

猫さんもいいけどワンコさんも。

マンションのエレベーターでバギーに乗った可愛い黒いワンコに会った。

飼い主さんはずっとワンコの頭を撫でてて、ワンコ嬉しそう。

愛されてるのね。

ちょっとの時間だったけどだいぶ幸せになった。

可愛いなーワンコさん。

猫ももちろん好きだけどあのワンコさん、また会いたい。

 

 

その次の日の夜、夫と買い出しがてら散歩をしている時、

同じように散歩をしている昨日のワンコさんとその飼い主さん発見。

素敵な出会いがあったその日のうちに、ワンコさんの話は夫にしていた。

わたしは興奮気味に口をパクパクさせて、

あのワンコよ!!と夫に伝えた。

 

昼間バギーに乗っていたのは熱くなったアスファルトを歩かせない為で、その分夜歩かせてあげているのかな。

勝手な解釈だけど、またまた飼い主さんの愛を感じる。

 

 

 

 

豆しば ロール ペーパーホルダー 黒

豆しば ロール ペーパーホルダー 黒