変わり者の記録

自由に書いてます

ピンクッション。


f:id:shalala22:20171024204946j:image

 

ひとりで出掛けた時に買ったお花。

リンドウと、このピンクッション。

変わったお花は目がいってしまう。

 

ひとりで出掛けたのは美容院に行くためで。

夫と娘にお留守番しててもらい、予約時間よりちょっと早くでてカフェに行ってみた。

たまにはいいもんだ。

美容院後ももうちょっとゆっくりしたかったけど、結局2時間くらいで帰宅。

軽くなった髪の毛を触りながら歩くのは楽しかった。

家から2kmも離れてないところに出てきただけなのにこんなに気分があがるとは。

家に着いたらギャン泣き娘を抱っこしてヘトヘトの夫。

さすがに家事までは手が回らなかったみたい。

そりゃそうか。

また行きたいな。

行けるように頑張るか。