変わり者の記録

自由に書いてます

切り替え。

最近のこと。
最近はコーヒー飲んで気持ちを切り替える日々。
娘とふたりの時はまだ沐浴なので、指折々ひとりでお風呂入れるのは何日、、と歯を食いしばって乗り越えてる。
泣き止まなかったり、眠れなかったり、何かと大変だったり。
決して嫌なわけじゃない。
けど思うようにいかないと頭を抱えてしまう。
人を相手にしてるんだから当たり前のこと。


最近の楽しみは朝、娘が寝ているあいだに仕事が落ち着いてきた夫とお茶を飲むこと。
近くに知人がいないから唯一の話し相手。
会話はどうせ娘の話なんだけどもw
それかツムツムの話。
もっとお友達作らないとだめかなー。

今日は初めての予防接種。
がんばれー。
母さんは抱っこするくらいしかできなーいーw



ディズニー ツムツム [DVD]