変わり者の記録

自由に書いてます

今しか。

少しずつ余裕を持てる時間がでてきた。
久しぶりに最近のことを書き留めておこう、と思えた。

今月ももう終わりか。
11月、何してたっけか。
オムツばっか変えてた気がするw

育児に余裕がでてくると早く首が据わってほしい、とか卒乳してほしい、とか欲がでてくる。
新生児の頃とは顔つきがだいぶ変わってきてもうあの頃の娘には写真でしかみることができない。
それが少し寂しく感じた。


あっという間に手が離れてしまうんだろう。
母乳をあげている今のことも、とても懐かしく感じてしまうんだろう。
今しかないんだね。
だったら楽しまないと。
ちゃんと今をみていないと。
笑ってくれただけでこちらも笑顔になれて教えられることがたくさん。

さぁ今年もわずか。
体調管理しっかりせねば。