変わり者の記録

自由に書いてます

眠れるのは。。

雪の日。
おーおー!とびっくりするほど降る雪。
夫、帰ってこられないかもと心配していたけど無事帰ってきた。
よかった。

夜泣きがひどくて1時間毎に起きるのが1週間ほど続いていた娘。
週末、突然よく眠るようになって授乳もオムツ替えも朝方まで要らない、ってことになっちゃって。

もうすぐ5ヶ月。
嗚呼、こうやって大きくなっていっちゃうんだね。
でも喜ばしいことだ、こちらもゆっくり眠れそうです…

…なんて思っていたのに
昨夜は雪で一日何処にも行けず刺激が足りなかったのか、夜中起きて泣いたり笑ったりとにかく寝ない。
降参して朝方3人でリビングに。
随分早起きですわー。
起きてもぐずぐず。
朝ドラ始まる頃にぽっくり寝てしまった。。
今日もどこにも行けないのに、大丈夫かしら。

まだまだもろもろ試行錯誤。
夜ゆっくり眠れるのはずーっとずーっと先のことかも、な。