変わり者の記録

自由に書いてます

可愛いもの。

f:id:shalala22:20180315083435j:plain


可愛いものを食べて
久しぶりに娘以外の写真を撮る。

うん、美味しい。普通に美味しい。

最近は見た目が可愛いものにとても惹かれる。
お菓子の缶とか集めがち。
主にお茶っ葉を入れたくてつい買ってしまう。

一つ買ってみて使い勝手がよくもう一つ欲しくなって次行った時にはもうない…。
そんなことを繰り返してるので柄がバラバラな缶が集まり始めてる。
それはそれ、ですかね。



*************


離乳食を開始してもうすぐ1ヶ月。

悩んで時々やめたり、途中保健師さんや栄養士さんに相談しに行ったり。

なんだかんだ、食べてます娘。

どうしちゃったの??ってくらい食べる日があってそこからまあまあ食べる日が増えた。

なんすかね。成長ですかね。

どんどん大きくなってる。
こないだ健診でも明らかにうちの子でかかった。


後ろはいはいをよくしてて、それを元に戻すのが腱鞘炎にはとても辛い。。
お着替えもバタバタして痛いほうの腕をコブラツイスト
授乳中も足をドンドン。地味に痛い。

そんな感じでついていけてなくてどっと疲れてしまっていた。
これからもっともっと動くようになるのにどうすっかなー。


見かねた夫が明日3時間休をくれるそうで。
私疲れてますってオーラ、出ちゃってるんでしょうね。
出しちゃってるんでしょうね。

せっかくいただくので、ちゃんと楽しみます。