変わり者の記録

自由に書いてます

ねこさん

お盆休み、始まったようで。
夫は夏休みがない人なんで我が家のテンションはほぼ変わらず。
どこ行っても混み合っているので、むしろさがっているかも。

そんなわけでネットショッピングが捗ります。

去年もお盆にスマホケースを変えたようで。
1年でさよならだったね。
ありがとう、仮ケンジ。


これからは猫さんです。
なんて名前を付けようか考え中。


夫は自分が飲み会だったため後ろめたいのか、
ひとりで出かけてきていいよって言ってくれたけど
案の定、美容院の予約は取れず。
お盆なのよね、どこに行ったらいいのでしょうか。


様子をみてても、眠いのかぐったりして娘と遊ぶわけでもなければ家事もしない。


まぁそういうんであれば、今度からは全てをほっぽり出しで出てこようと思う。
目に入ってもイライラするだけだし、
娘が痛い思いしなければいい。