変わり者の記録

自由に書いてます

10月はじまりはじまり。

f:id:shalala22:20180930071953j:plain


可愛いくまさん。
くまさんをみてると平和。



***********


10月なのに半袖、冷房。
温かいココアを飲む日はいつなのだろうか。

午後イチで娘の予防接種。
うん、ギャン泣き。
いつもと違う先生だったんだけど
そんなの関係なく病院はいつだってギャン泣き。
お初の先生、力強いね~て引いてた。
あは、あははは。すんません。


泣いて疲れたのかな。
帰り途中で寝てしまった。
抱っこからおろしてもぐっすり。
こんなの久しぶりね。
今のうちになにかせねば!と思うけど、なんだかぐったり。

今日で1歳1ヶ月。おめでとう。
娘が好きな食べ物。
白米
バナナ
ヨーグルト
林檎

野菜は拒否のようで、ご飯中は白米ばっかり食べてる。
大人のお茶碗一膳くらい。。すご。
きっと今のブームなのだろう。
長い目で。


夫が話ついでに義母に聞いてみたところ、いろいろな案をくれた。
しかし締めくくりには何か食べてるなら大丈夫。
と言ってくれたそうな。

子育てやらで姑が何か言ってくるといった話は沢山聞くけれども、うちのところはいつも応援してくれているので本当に有り難い。


先月は私自身が泣いてしまったこともあったけれど
そんなこともあるけれど
今月も頑張ろう。
そうだ、紅葉を見にいこうよう。
そうだよう。
そうしよう。
お散歩大好きだよう。