変わり者の記録

自由に書いてます

休養。

f:id:shalala22:20181107161507j:plain



ここ数日、喉が痛く咳も出る。
風邪ではないけどホルモンバランスも崩れているのかなんとなく怠くて娘と全力で遊べずにいた。


いちお眠れてはいたけど、やはり一人で休みたいという気持ちが大きかった。
動く子がいたら休めないですな。


夫が午後お休みをとってくれて、娘と遊びに出掛けてくれた。
お父さん大好きだからよかったねー。

早く連れていってちょうだい!!と抱っこをせがんで
わたしのほうを見向きもせず行ってらっしゃい~。

よかったです。心置き無く眠れました。


久しぶりにゆっくり、ぼーっと夕日をみていて、

こんなに慌ただしい毎日が始まる前はどんなふうに日々を過ごしていたんだろう。
考えてみたけど、今のぼーっとしてる頭では思い出せないみたい。


ただ、どこか寂しい気持ちで夕日を眺めていたのは覚えている。


お出かけから帰ってきた娘は大変楽しかったみたい。
お昼寝少ししかせず早々おやすみ。
夫も楽しかったようであんなことこんなことたくさん話してくれる。
自信に満ち溢れたその表情、とてもいいよ。
ふたりでもっとお出かけしちゃってちょーだい!


あー、ミシンもやりたかった。。
今回は休養優先。

皆様もお体、大事に。