変わり者の記録

自由に書いてます

人間関係。

数ヶ月ぶりのホルモンバランスによる不調にびっくり。
爪がよくかけるようになり
肌は荒れて
髪もパサパサ
今はよくなったけど週末はお腹が痛くて食欲もなかったり。

どーにもこーにもいかない。
こんなになるもんだっけ?と思いながら否定することも受け入れることもできずにひとまずハンドクリームを大量に塗り塗り手に塗っている。

なんすかね。冬ってのもですかね。。


***********


最近、市のイベントに参加したこともありいわゆるママ友がたくさんできた。
連絡先など自分からは聞けないのだけど聞いてくれてた方々がいて、今度開催するイベントに参加する人たちのグループLINEに入れてもらったりして。


今更ながらのLINE使いこなしてます!って感じ。
使いこなしてないけども。
ぶばばばばーーーー!ってLINEがきてびっくり。
みんな、慣れてるんだろうな。
わたしはただただびっくり。

個人的にLINEを送ってくださる人もいて、遊びの約束をしたり、なんかもうどんどんどんどん。


女性ってこんな喋るんだってくらい。
まぁ自分もそうなんだろうけど。


4月から子供を保育園にいれて働きに出る方がほとんどなので、だいたい春あたりからまた付き合いが変わってくるのではと思うと、
正直がっつりと親しくしていいものかと思ったりもする。

この街にいつまで居られるんだろうというふわふわとした感じもあり、、、。

ああ、ママ友の付き合いって難しいな。
素敵な方ばかりで仲良くなりたいけど。
わたしのような変わってる奴と仲良くなったってなんの得もないしな、、、と思ったり。


根本に置くのは、
娘のため。
娘のために築いていく関係。
これだけはブレないでおきたいな。


明後日は夢の国にいくので、とびきり楽しもう。
全てを忘れよう。