変わり者の記録

自由に書いてます

いつでも引っ越したい??

社宅から二組の家族が転勤になった。

単身や独身の転勤は続いていたけど、家族は久しぶりのこと。

もしかしたらうちかなーって思っていたけどそうじゃなかった。

いいなー、私たちも何時転勤してもいいですよー、と思いながらも

夏の転勤・引越し作業はかなり大変。

今の場所へきたのは2年前の8月。

引越し屋さんも汗だく。

荷物が少なかったら、何月の引っ越しだっていい!って思えるかな。

今年もまたこの部屋から花火を眺める。

花火がよくみえることがこの部屋唯一のいい所。

もう少し荷物を減らしたいけれど、最近は停滞中。

 

*******
 ランキングに登録しました。