変わり者の記録

自由に書いてます

柚子の香り

f:id:shalala22:20150819100932j:plain

 

 

数年ぶりにオードトワレを買った。

いつも使いきれないので、今回はお出かけの時だけではなく

家にいるときもシュッシュとしてみている。

キツすぎない柚子の香り。

香りって自分が気に入っていても、一緒に暮らす家族は不快に感じる場合がある。なのに実家へ帰った際にあまりにも自分が気に入ってしまったので意見を聞かずに買ってしまい、どう感じるか、、と後々思ったけど気に入ってくれたようで。

今まで一緒にトワレを使うことなんてなかったのに

ハンカチにシュッシュとしてくれないか、と言われた。

嬉しい。今回はいいペースでなくなりそう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ