変わり者の記録

自由に書いてます

旅をするなら荷物を見直そう。

9月に一泊二日で旅行することが決まった。

行先は東京!ディズニーランド&シー。

いくつになっても好きな場所。

なんだかんだ一年に一度は行けている気がするけど

泊まりで行くのは初めて。

私は旅行をすると、毎度毎度忘れ物してきてしまう。

飛行機の中で気づいたり、帰ってきて気づいたり。

もう返ってこないー!!!とそのたびに泣く。

しかし奇跡的に毎回私のもとに返ってきてくれる。

一番びっくりしたのはお土産で買って旅先の駅で忘れた金つばが見つかったこと。

最近は車で旅することが多いので、持ち歩かないしあれもこれも~と持っていきがちで荷物が多くなる。

今回の旅では持ち物を少なくできるように見直したい。

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ