変わり者の記録

自由に書いてます

民王が、面白い。

タイトルの通り、ドラマの『民王』にハマっている。

ハマりすぎて一日一回は録画を必ず観ている。

一日一回以上観るために家事を早く終わらせたくて早起きしているほど…。ちょっと異常。

好きなシーンだけをみるために早送りしたり、もう一度見たくて戻ってみたり。

出ている俳優さんが豪華でどの人に注目しても面白いので何回も何回も観てしまう。

何回観てもずっと笑っているドラマは初めてかもしれない。

今月中には最終回になってしまうようでとても寂しい。

視聴率が高ければ話題になったりしてスペシャルや続編が放送されるのかもしれないけど、放送されている時間はもう眠い時間で残念ながら視聴率には協力できていない。

録画やネットで観ることができてしまうので、視聴率だけが全てではないにしても、番組を作る世界では重要なことなのだろう。

便利なものだけど困ったもの。

困ったものだけど便利なもの。

できればスピンオフやスペシャル、続編をやってほしい。

便利なものだからこうやって自分の意見を書いてみた。

まぁ、ただただ民王が面白くていろんな人が観て共感できたらいいな、というのもひとつの意見ではあるけれども。

もし発売されたなら人生で初めてのDVDBOXの購入になるかもしれない。

物を減らさないと、と思ってはいるけれどこれだけはどうしてもほしい。

その為には他の物を減らさなくてはいけない。

嗚呼。民王中毒になっていく。口角があがりっぱなしだ。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ