変わり者の記録

自由に書いてます

ハンガーをかぶると首が勝手に回るらしい

このような情報をネットで見つけた。

 

針金をハンガーを少し広げておでこにかけるところを、後頭部にハンガーの下のところがくるように頭にはめると、勝手に首が回り始める。

とのこと。

気になってやってみたい、と思っていた。

 

夫が疲れて帰ってきた日、寝室で探し物をしていたので

今がチャンス!と思い(夫の都合関係ない。たぶん自分がやりたかっただけ)

回るらしいからみてて~と話し、やってみたら

 

回った!!

何度やっても回る。

どの方向からかぶっても回る。

夫もやってみたい!と言い、もう一つ針金ハンガーを持ってきて

夜に良い大人が二人、ハンガーをかぶって

回る~~回る~~!!!!と涙を流して爆笑。

今考えれば、恐怖。

だけど、仕事で疲れていた夫は元気になったようで。

良かった、良かった。

私にはこんなことぐらいしかできません。

また楽しい情報を探して夫を笑わせねば。

 

ちなみに、何故首が勝手に回るのかというと

こめかみを刺激すると、無意識に痛みから遠ざかろうとするために

回るんだそうな。

個人差はあるようです。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ