変わり者の記録

自由に書いてます

帰省。

f:id:shalala22:20151116120600j:plain

 

夫の地元北海道へ行ってきた。

小樽も行ったり、義母や義父、おじいちゃんおばあちゃんにも会えて

笑顔いっぱいの楽しい楽しい帰省だった。

義母と3人で小樽へ行ったんだけど、なかなか何処かへ行くということをしないみたいので、一緒に行動して楽しんでいただけたみたい。

親孝行になっただろうか。仕事で行けなかった義父も今度は一緒に何処かへ行きたい。

いつもはジンギスカンを食べるけど、今回は海鮮多め。

それもそれで幸せ。また食べたい。

 

帰ってきてから大変なのは溜まった洗濯物。

ベランダにはずらっとたくさんの洗濯物。

お天気に恵まれてよかった。ついでにお布団も干す。

さて、今週は引っ越し関係が本格的に忙しくなる。

今週末は石川県への旅。

それまで健康に気を付けて楽しく走り抜けたい。

 

 
 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ