変わり者の記録

自由に書いてます

家なき子。

今週は忙しくなると思っていたけどそうでもなかった。

何故なら家がまだ決まっていないから。

家なき子。

明日になれば決まるらしい。

ドキドキ半分諦め半分。

業者さんが段ボールを10個持ってきてくれた。

しかし捗らない。

プチプチがないとしまえないものばかりなので。

見積もりにくるのが23日。それと一緒に残りの段ボールとプチプチも持ってきてくれるみたい。

引っ越しはこれで2回目。

今回はギリギリだなー。

しかし、前回のことは意外と覚えていないもので。

前の日記を読み返してみたりしています。

 

噂によると、どうやら新築のめっちゃ綺麗なところに住める、らしい。

今のところは築40年だぞ。おいおい。

そうだったらいいのにな。そうだったらいいのにな。

すべては明日。決まる。

東京への転勤なので行きたいところはたくさんある。

秋葉原、池袋、両国、上野、銀座。

また昔みたいに電車で東京のいろんなところ行けるのか。

それはそれで楽しみだな。

 

 

 
 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ