変わり者の記録

自由に書いてます

洗濯終了のメロディーを変更をしてみた。

f:id:shalala22:20151218055250j:plain

 

久しぶりに朝から太陽がでているから毛布を洗った。

朝から洗濯4回。さすがに疲れた。

マキタのお掃除クリーナー愛用なのでフィルターもついでに手洗い。

バルコニーには洗濯物でいっぱい。

風は冷たいけどどうか乾いておくれやす。

 

洗濯機に表示させる時間がいつもより10分くらい長いと気づき、故障かと怖くなった。

説明書をみてみると、水圧や気温で室温で変わるみたい。

知らなかったよー。びっくりびっくり。

ついでに、洗濯が終わった後になる音が変更できることも知った。

びっくりびっくり。

数種類から選択できて、さっそく変えてみた。

おぉー、なんだか新鮮。4回目の洗濯はいつもとちょっと違う気分。

たまにはちゃんと読み返してみるもんだ。

 

うちのは日立です。

もしも同じメーカーだったら説明書を確認してみてください^^