変わり者の記録

自由に書いてます

だらけている。

今日は珍しく早起き。

最近、咳が出て目覚めることが多い。

寝室の加湿が足りていないようで。

 

お休み中の夫と毎晩お酒を飲み、

食べたいものを食べる。

味の濃いものをたくさん食べてしまったようで

なんだか味覚がおかしい。

お部屋も散らかったまま。

出しっぱなし。やりっぱなし。

これではいかん、と早起きできたことだし朝から掃除。

 

ガスコンロ、レンジ、トースター、床やらテーブルやら。

セスキソーダやらアルコールやらで拭く。

綺麗になったところで沸かしておいた白湯を飲む。

ちょっとは気持ちがしゃきっとした。

 

引っ越してきて1か月たった。

収納はもう見直ししなくて大丈夫、と思っていたけど

ごちゃっとしているところがちらほら目につく。

というか、寝室で使おうと思っていた掛け時計が見当たらない。

一体どこへしまったんだか。。

そんなこんなで今日はもう一度収納を見直す予定。

結局未だパンは作れていないので、今日。。できると。。いいなー。。

 

f:id:shalala22:20151227071846j:plain

見つけた画像をロック画面にしてみた。

可愛くてみるたびにニヤニヤしちゃう。

 

 
 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ