変わり者の記録

自由に書いてます

《買ってよかったもの》いい香りのハンドソープ。

まだまだ本調子にならず。今回は長引く。

しかし食欲は変わらず。なんなんだかなー。

以前お医者さんに食べることが元気になる近道。ってことを言われてから

食事ができるからまぁ大丈夫かな~って

調子に乗って新年だからって元気にブンブン(ブンブン?)遊びすぎたのかもしれない。

あーあ。やっちまった。

ちゃんと体に耳を傾けて自分自身と相談しなくては。

 

******

 

手荒れがなかなかよくならない。

洗い物の時はゴム手袋をしているし、ハンドクリームもこまめに塗っている。

あとはハンドソープくらいかな、とちょうどなくなる頃だったし

手肌にやさしいものに変えてみた。

お小遣い稼ぎでアマゾンのギフト券が不定期で入ってくるので

それを使ってちょっといいものにしてみた。

 

 

f:id:shalala22:20160107155746j:plain

 

見た目が可愛い。

種類はいくつかあるみたいだけど

購入したものはマンダリンマンゴー。

いい香りで使うのが楽しい。

 

 

method(メソッド) ハンドソープ ジェルタイプ マンダリンマンゴー 354ml

method(メソッド) ハンドソープ ジェルタイプ マンダリンマンゴー 354ml

 

 

最近は臨時収入でこういったちょっとしたいいものを買うのが楽しい。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ