変わり者の記録

自由に書いてます

《買ってよかったもの》星野源 YELLOWDANCER

久しぶりに気になったミュージシャンがいたので
アルバムを借りてみたら非常に良かった。
新しいアルバムは1泊2日でしか借りられず、CMとかお店とかいろんなところで流れていて
歌詞がわからないけど口ずさみたくなる曲で、借りるんじゃなくてほしい!!!と珍しく思い、数年ぶりにCDを買った。



f:id:shalala22:20160125184302j:plain


聴きながら家事は捗るし、元気はでるし、最高。
スマートフォンにも入れてお風呂でも聴いているくらい。

自作でCD立てを作ってみて、飾る予定。
ちなみに消しゴムを切ってくっつけてっていうCD立て…。
もっと方法はあったんじゃないかなと自分でも思ってる。


まだまだ寒くて動きたくない時もあるけど
このアルバムを何度も何度も聴いてウキウキしていく冬にする。
お陰様で今日も楽々家事ができました。
ありがとうございます。



Stranger

Stranger

こちらもいい。


/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ