変わり者の記録

自由に書いてます

ハンドクリーム。

f:id:shalala22:20160204173919j:plain

 

手荒れがなかなかよくならない。

薬を塗ってみたり、ハンドクリームをこまめに塗っているけど

家事のため、たびたび手を洗ったり水に濡れている時間が多いからか

なんかうまくいかない。

洗い物の際はゴム手袋をしているのにこんなにひどくなるのは初めて。

爪も弱くてジェルネイルを自分でしてもすぐに剥げてかけてしまう。

綺麗にしたいのになぁー…とへこんでたら

お仕事帰りに夫がハンドクリームを買ってきてくれた。

テスターを試して購入を決めたようなんだけど

体の大きい夫がテスターのハンドクリームをちょっとだして

スルスルと手の甲に塗っている姿を想像したら

なんか可愛くて笑えてきた。

と、同時そんなことしてまで買ってきてくれて有難かった。

 

塗り心地はベタつかずしっとりしていて

水で洗ったくらいでは落ちないところがいい。

使うのもったいないけど

手荒れを治すためにちゃんとこまめに塗ってみよう。

塗る時ちょっとるんるんして楽しい。

 

 

アトリックス エクストラプロテクション チューブ

アトリックス エクストラプロテクション チューブ

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ